こだわりの洋食が味わえる!七隈エリアにあるおすすめのランチの名店

エリア紹介

飲食店が比較的少ない、と言われている七隈エリア。

 

ただ、そんな七隈エリアにももちろん、おすすめのランチが味わえるレストランはたくさんあります。

 

ここでは洋食にポイントを絞り、七隈エリアで幅広い層の方々におすすめできるこだわりランチの名店についてご紹介していきます。

 

七隈エリアのおすすめランチならここ!洋食がとにかく美味しい「ラテッラ」


ハンバーグ


福岡市城南区七隈で知る人ぞ知る名店として、リピーターを獲得している「ラテッラ」。

 

洋食に徹底的にこだわり抜いた「ラテッラ」のおすすめポイントについて見ていきましょう。

 

<こだわりの肉厚ハンバーグがジューシー!>

 

おすすめの洋食ランチで有名な「ラテッラ」のこだわりポイントは何といっても、ハンバーグの火加減です。

 

ほどよい火加減で焼かれた肉厚のハンバーグは、外側も内側もとてもジューシー。

 

もちろん、ハンバーグ以外の洋食メニューも豊富で、どれもおすすめ。

 

野菜は厳選された契約農家から直接取り寄せており、ティラミスに使用するマスカルポーネチーズにもこだわるという徹底ぶりです。

 

店内の装飾にもこだわりが感じられ、特注の石窯が洋食レストランらしい本場のムードをよりいっそう盛り上げてくれます。

 

七隈で洋食ランチを食べるなら「タカサキハンバーグ」がおすすめ!


ハンバーグ


ランチにはボリューミーで本格的なハンバーグを思う存分楽しみたい、という方には「タカサキハンバーグ」がおすすめです。

 

「タカサキハンバーグ」のこだわりポイントについて見ていきましょう。

 

<肉厚ジューシーなハンバーグを自由自在にアレンジ!>

 

「タカサキハンバーグ」の特色は、ハンバーグをフレキシブルにアレンジできることです。

 

トッピングが自由に選べるため、お肉やソースの相性に合わせてお好みでオリジナルの組み合わせを研究することができます。

 

もちろん、ハンバーグそのものも絶品で、フォークやナイフを少し入れただけで肉汁がジュワーっとにじみ出る様子はまさに洋食の定番です!

 

まとめ


福岡市城南区七隈で特に人気の洋食レストランをご紹介しました。

 

お互いこだわりポイントが違いますので、仕事帰りや週末にお店めぐりにチャレンジし、自分なりの楽しみ方を研究してみるのも面白いかもしれません。

 

それぞれのお店のアクセスや営業時間についてはウェブサイトなどでご確認ください。


私たちジェントルホームズでは、福岡市南区のマンション物件多数ご紹介しております。

 

住まい探しでなにかお困りでしたら、お気軽に当社までご相談ください!

”エリア紹介”おすすめ記事

  • 【福間駅周辺を徹底解説】住みやすさ治安や周辺環境の評判はいかにの画像

    【福間駅周辺を徹底解説】住みやすさ治安や周辺環境の評判はいかに

  • 平尾駅にあるコーヒーのおいしい喫茶店をご紹介しますの画像

    平尾駅にあるコーヒーのおいしい喫茶店をご紹介します

  • 福岡市の大橋駅近くにあるおすすめのエスニック料理店をご紹介!の画像

    福岡市の大橋駅近くにあるおすすめのエスニック料理店をご紹介!

  • 高宮にある男女共同参画推進センター「アミカス」の利用方法をご紹介の画像

    高宮にある男女共同参画推進センター「アミカス」の利用方法をご紹介

  • 福岡市のベッドタウン!なんでも揃う福岡市南区の住みやすさの魅力とはの画像

    福岡市のベッドタウン!なんでも揃う福岡市南区の住みやすさの魅力とは

  • グルメも自然も!バランスの取れた街「福岡市中央区」の住みやすさの理由とはの画像

    グルメも自然も!バランスの取れた街「福岡市中央区」の住みやすさの理由とは

もっと見る