3棟 3件
-
販売中の部屋
-
- エレベーター
- オートロック
- 宅配ボックス
- 公共下水
地上15階建ての住み心地のいい物件です。不審者対策に欠かせないオートロックも備えています。バルコニーが付いています。バルコニーの広さが21平米の物件です。当社がお客様の不動産購入をしっかりとサポートいたします。経験豊富な当社スタッフがご案内するので安心してお任せください。ご連絡はメール又はお電話にて、お待ちしております(*^^*)福岡の中古マンション・中古戸建て・リフォーム・リノベーションのご相談はGENTLE HOMESへ!!
販売中の部屋
-
- エレベーター
- オートロック
- 公共下水
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「ロマネスク香住ヶ丘」はいかがでしょうか。徒歩7分の場所に福岡市立香住丘小学校があります。物件の向きも確認しましょう。ここでは南西向きの物件をご紹介。解放感溢れる3LDKの物件はこちらです。住まい探しで大切なことは、その住まいがどれだけあなたの生活スタイルに適しているかです。こだわりやご要望などあれば、当社にお任せください(*^_^*)福岡の中古マンション・中古戸建て・リフォーム・リノベーションのご相談はGENTLE HOMESへ!!
販売中の部屋
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「ルネッサンス21春日ザ・パーク」はいかがでしょうか。徒歩8分の距離に春日市立春日西中学校があるのも魅力。浴室乾燥機のあるお風呂場は洗濯物を干すときにも便利です。来訪者をモニターで確認できるTVインターホン付きです。ご家族で有意義に暮らせるお住まいを、当社がご提案します。ご希望のエリアや条件など、どんなことでもお申し付けください。全力でサポート致します。福岡の中古マンション・中古戸建て・リフォーム・リノベーションのご相談はGENTLE HOMESへ!!